お知らせ

ここはで、ふじおか中央こども園に関する情報をお届けしています。
ホームページをご覧頂く皆様に、
ふじおか中央こども園の事をより深く知って頂けるように
様々な情報をお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

「お知らせ」カテゴリの記事一覧

世界のおもちゃで遊ぼうよ!

 

  ~お家で子育て中のママへ~

 

  子どもは遊びの中から、たくさんのことを学びます。 たくさんの動きを獲得します。

  舐めたり、叩いたり、引っ張ったり。興味をもって、いろんな活動を始めた赤ちゃんに、

  世界中から集めたオモチャで遊ばせてあげませんか?

  お家にあるオモチャには、飽きてきちゃったかな・・・という1~2歳のお友達にもお勧めです。

  世界中の楽しいオモチャでたくさん遊んで、たくさん刺激を受けて帰りましょう。

  予約の必要は、ありません。

 

  5月は・・・

     日時    5月14日(水)  10:30~

     場所    ふじおか中央保育園 てんとう虫ルーム内

    参加費    無料

          ◇インターフォンを押して 「てんとう虫ルームに遊びにきました」とお伝えくださいね。

26年度中、または27年度4月のご入園案内について

ふじおか中央保育園の見学をご希望の方へ

 

 

<26年度中の入園を検討されている方へのご案内>

 

   対象 : 0歳クラス、1歳クラス (24年4月2日以降に生まれたお子様)

 見学期間 : 26年4月1日~ 定員に達するまで

 

<27年4月にご入園を検討されている方へのご案内>

 

   対象 : 0歳~2歳児クラス  (24年4月2日以降に生まれたお子様)    

           *3歳児クラスに若干名の募集ができる可能性もあります。 お問い合わせください。

 見学期間 : 26年4月1日~ 

 

 問い合わせ先 : 0274(25)8090   

一日入園が行われます

 

 

26年度4月からの入園が決定しているお友達を対象に、保育園に1日入園する

1日入園が行われます。

健康診断や入園オリエンテーションも行われますので、お集まりください。

 

日時 : 1月23日 13:30~受付開始

対象 : 26年4月からの入園が決定しているお友だちと、その保護者

持ち物 : 上履き(保護者用) ・ 筆記用具 ・源泉徴収票のコピー(未提出者)

運動会、本日開催のお知らせ

10月5日(土)を予定していた、ふじおか中央保育園第65回運動会が

雨のため延期となりましたが

本日、無事に開催できます。

時間などの変更はありません。

みなさま、ぜひ子どもたちのがんばる姿を見に来てください。

卒園児さんも、たくさん遊びに来てね!!

卒園児さんあつまれ!新園舎見学会

 

 

古い園舎を壊す前の 「園舎おわかれ会」にはたくさんのお友だちが来てくれて

ありがとう。新聞にも取り上げていただきましたね。

お待たせしました。

新しい園舎の中が見たい!という卒園児さんたち。

見学会を予定したので、ぜひ遊びに来てください。

小学校1年生から小学校6年生までのお友達には招待状を出しました。

中学生以上のお友だちには出していないので、このページを見た人は

ぜひみんなに教えてあげてくださいね。

 

先生たち、みんなで待っています。

きっとビックリするよ!

 

 ◇ 日時 ◇

  10月11日(金)   16:30から17:30まで

  玄関で先生たちがお迎えします。

上に戻る