ふじおか中央保育園が独自に取り組んでいる子育て支援、「親学勉強会」に

皆様を御招待いたします。「親学勉強会」とは、親として成長するための勉強の機会です。

毎回子育てに関係する講師の先生をお招きして、お話をいただいております。

 

今回は、著名なストレッチトレーナーであり姿勢教育の第一人者、兼子ただし先生を

お迎えいたします。現役のキックボクシングの選手でもありますよ。

「姿勢が変われば、人生が変わる」という題材でお話をしてくださいます。

子育てのヒントだけでなく、参加したお父さん、お母さんのウエストが細くなっちゃうかも知れませんよ。

 

    プロフィール画像.JPG

 

  < ふじおか中央保育園 子育て支援 親学勉強会・・・兼子ただし先生講演会> 

 

    日時    :   6月18日(水)  13:00~ 90分程度

 

    参加費   :    無料

 

    持ち物   :    筆記用具 ・ 上履きに使用できるもの (動きやすい服装がお勧めです)

 

    場所    :    群馬医療福祉大学 藤岡校 体育館

 

    申込    :  0274-25-8090 (平泉) または ホームページのお問い合わせから

             全てを記入し「お問い合わせ内容」 欄に参加人数をご記入のうえお申込み

             ください。メールでのお申込みの場合はこちらからのお申込みを受領したという

             返信をもって、お申込みの完了とさせていただきます。

 

    ★  参加人数に限りがあります。 先着順とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    ★  お子様連れでの御参加は90分という時間を考えると少し難しいかな、と思いますが

        預けられないけど参加したい!という方は、お子様と御一緒でも大丈夫です。