お知らせ

ここはで、ふじおか中央こども園に関する情報をお届けしています。
ホームページをご覧頂く皆様に、
ふじおか中央こども園の事をより深く知って頂けるように
様々な情報をお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

「行事」カテゴリの記事一覧

バザーフェスティバルのお知らせ

 

 

今年もバザーフェスティバルが行われます!

 

屋外で自由市場のように楽しい催しです。ゲームもありますよ!みなさんぜひ、遊びに来てくださいね!

  

  ◇日時 : 11月9日(土) PM 2:00~

 

  ◇場所 : ふじおか中央保育園 運動場 (旧園舎)   *雨天時 新園舎内

          

 

卒園児さん、あつまれ!秋の大運動会

下記の日程で、ふじおか中央保育園 秋の大運動会が開かれます。

卒園児さん、卒園児さんの保護者の方は、障害物競争、せんべい食い競争に参加してください。

先生も一緒に競争します。

みんなのこと、待ってます。

 

日時 : 10月5日(土)    午前9:00より 

      *卒園児さんの競技は午後からですので、お昼ご飯を食べたら来てください。

盆踊り大会

ふじおか中央保育園、夏の一大イベント「盆踊り大会」が行われます。

園児はもちろんですが、地域にお住まいの方、卒園児さん、4月に入所を予定している方

そのお友達、つまりは誰でも参加OKです!

みんなで、夏の最後の思い出を作りましょう。

花火大会も行われますよ。

夜店は 「射的」 「からあげ」 「ホットドッグ」 「やきそば」 「わたあめ」など

いろいろあります。

お父さん、生ビールもありますよー♪

 

小学生は、必ず保護者の方と参加してくださいね。

中学生以上は、お友達と一緒に遊びにきてねー。

社会人になったって、遊びに来てね。

 

日程 : 8月25日(土)

時間 : 16:45~19:30まで (花火大会は19:00より)

参加費 : 無料

場所 : 藤岡中央保育園

今年も開催!卒園児集まれ!ボーリング大会!

毎年恒例の「ふじおか中央保育園ボーリング大会」の季節がやってきました。

どうぞ、ふるってご参加ください。

先生たちは、久々みなさんに会えるのを楽しみにしてますよー!

 

ちなみに・・・。

ここ数年連続優勝しているのは、岩井さん。

卒園したお子さんがすでに社会人になっている方です。

ターキー連発の岩井さんを我こそは倒せる!という方のご参加、お待ちしています!

 

日時: 6月15日(金)

場所: 藤岡ボーリング

時間: 午後6:15集合 午後6:45開始

対象: 園児、学童児、卒園児、その保護者 

参加費: 大人1400円 小人:1200円 (全参加者、おもちゃ、お菓子、花火、お花などの景品がもらえます。)

募集締め切り: 5月25日(金)

     *保護者のみでも参加可能

     *子どものみの参加は高校生以上。保護者の許可を取ってくださいね。

       中学生のみの参加は保護者に送り迎えを頼むこと。

     *参加者の年齢、性別によってハンディが異なります。大人は性別を、子どもは年齢を教えて下さい。

恒例のバザーが今年も行われます

ふじおか中央保育園恒例のバザーが保護者会のみなさまによって

開かれます。

じぶんのうちで不要なものが、もしかしたら他のおうちの宝物に・・・。

おうちで眠っているものがあったら、ぜひ保育園に持って来てくださいね!

バザー当日は、お餅つき大会も開かれます。

どなたでも参加できますので、ぜひお越しください!

お惣菜などもたくさん売っています。

バザーの日のお夕飯は、ぜひふじおか中央保育園でゲットしてくださいね!

 

日時:  11月12日(土)  午後2時より

場所:  ふじおか中央保育園

上に戻る