お知らせ

ここはで、ふじおか中央こども園に関する情報をお届けしています。
ホームページをご覧頂く皆様に、
ふじおか中央こども園の事をより深く知って頂けるように
様々な情報をお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

いろはぴクラブに遊びに来ませんか?

いろはぴクラブとは

発達の凹凸が気になる親子が、一緒に参加でき、お友達と遊んだり、同じ悩みを持つ人同士で情報交換したり、さらに支援プログラムも体験できる子育て応援の会員制クラブです。毎月いろいろなイベントをご用意しております。どこの地域の方でも無料で自由に参加することができます。ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。興味のある方はホームページからお申込みをいただくか、お電話でご連絡ください。

こども発達サポートirohaホームページはこちらhttps://iroha-cds.jimdofree.com

いろはぴクラブ

こども発達サポート irohaにていろはぴクラブが開催されます。

参加ご希望の方は、予約のうえお申込みください。

11月26日(土)10:00~

児童発達支援事業所 こども発達サポートiroha が開所いたしました!

こども発達サポート iroha (いろは)では、これまで幼児教育・保育で培ってきた、私たちの経験や実績をもとに、障がいの有無には関係なく、発達の凸凹が気になるお子さんや、育児での困りごと、園生活の中で気になることがあるお子さんのサポート&指導を行います。

群馬県認定の児童発達支援事業所です。

ホームページはこちらhttps://iroha-cds.jimdofree.com

運動会中止のお知らせ

運動会開催については、明日の朝の判断にする予定でしたが、

気象庁の発表と市内に避難所が設けられたことにより、大変残念ではありますが、

安全を優先し明日の開催を中止する決定をいたしました。

つきましては、すでに配布された手紙の通り、

15日(火)に発表会を行いますので、よろしくお願いします。

「ふりかえ発表会プログラム」の手紙をよく読み、参加してください。

 

●運動会の服装をして来てください。

●園庭を会場にする都合で、観覧できる場所に限りがあり、開催が午前と午後に分かれています。

●プログラムの対象となる保護者のみ観覧席に入場していただきます。

預かりを希望する方は、配布された手紙で持ち物等をご確認ください。

上に戻る