こんにちは、副園長です。

寒さもいよいよ本格的になってきましたね。
今週末はお餅つき大会ということで、しみじみ年末だーと感じてしまいます。
今年も美味しく出来るかな?お楽しみにしてくださいね!

保育園では子どもたちにクリスマスツリ―を飾りつけてもらいました。
みんなとっても嬉しそうです!
外のイルミネーションも毎日夕方になると点灯し、「綺麗ー!」とか「きらきらー★」とか
子どもたちの声が聞こえてきます。

クリスマス会は24日(金)です。サンタさんからクリスマスプレゼントをもらって
クリスマスのスペシャルメニュー給食をホールでみんな一緒に食べます。
たくさんのメニューの中から自分の好きな所に並んでビュッフェ形式で
食べるので、食べすぎて具合が悪くなってしまう子が年に数人います(笑)

でも、その気持ち分かる!と思うくらい僕たち先生も楽しみにしているんですよ。

坊主(僕)も走る、という師走。
みなさまも身体に気をつけて、新しい年を迎えましょうね。
20101208_01.jpg
20101208_02.jpg
20101208_03.jpg