こんにちは、副園長です。

写真 4.jpg

また雪がふりましたね。

静かに降りつもる様子をながめていると、

なんとも嬉しくなるような、ワクワクした気分なんですけど、

大人になると、次の日を考えたりと、

楽しみだけじゃないのがなんともですねcoldsweats01

 

RIMG0225.JPG

 

私たちも朝から雪かきに大忙し!

みんなが滑って怪我などないよう、汗だくの作業となりました。

 

RIMG0234.JPG

 

 

さて、子どもたちは先日よりも随分と多く降ったので、

雪あそびで盛り上がっていました。

RIMG0241.JPG

私たちは、よけた雪で、かまくらと雪だるまをつくってみました。

かまくらは、アニメのキャラクターを意識してつくったのですが、

なんだかわかりますか?

ヒントは、「となりの・・・」です!

DSC_0333.JPG

では、また。