こんにちは、副園長(代理)です。

 

昨日の地震、本当に怖かったですね。

 

ふじおか中央保育園の園児やご家族の方がたは

みなさん無事です。

 

保育園は、子どもたち・先生が避難訓練通りに行動し、無事に避難しました。

園舎内も物が倒れたり、壊れたりすることなく無事でした。

何事もなく、よかった・・・。

 

大きく長い揺れの後も

避難場所から戻る→また揺れて避難する、を何度か繰り返しました。

 

ニュースを見ていると、恐ろしい映像が流れます。

被害がどこまで拡大するのか、

これで地震はおさまるのか

不安がいっぱいですよね。

 

明日の生活発表会が開催されるのか

問い合わせもありますが

藤岡市周辺の被害は、現在までのところ報告されていないため

このまま開催の方向で進んでいます。

 

今後、また状況に変化があれば

このブログでお伝えしていきますね。