こんにちは、副園長(代理)です。

 

暖かいなー、と上着なしで出掛けられる日と

風花が舞う寒い日があり

こんな時期は着るものに悩みますよね。

 

今日は、今週末行われる「生活発表会」の

ビデオに入る、年長さんの「幕間」を前撮りしました。

みんな、とっても元気で上手です!!

出来上がりが楽しみですねー。

 

そして、今日は「リード合奏大会」のDVDや写真も

出来上がってきたので、持ち帰ってますよ。

みんなの一生懸命な表情、ピタリと合った迫力のある演奏に

改めて感動でした。

お家で楽しんでくださいねー!!!

 

今週末は、いよいよ最後のイベント

「生活発表会」 と 「卒園式」です。

 

「生活発表会」は、

地震の影響で、園内で縮小して行われますが

子ども達の生き生きとした姿を楽しんで頂けるとおもいます。

小さなスペースですので、譲り合いのご協力よろしくお願いします。

 

午後は「卒園式」。

1年間アッという間でしたね・・・。

最近の騒ぎで、ゆっくり実感できない分

当日一気にお別れの悲しみがやってきそうです。

ドキドキ。

お別れ会では、先生たちが頑張る予定です。

大らかな気持ちで、よろしくお願いします。

では。