こんにちは、副園長です。IMG_0205.JPG
 

梅雨も明けたかのような、日差し。

暑い日が続きましたね。

 

この調子だと、今年の夏が思いやられるなぁ。

 

さて、6月22日(水)に、保育参観がおこなわれました。

 

今年は、保育参観の前に、親学勉強会が開催され、

東京音楽大学より野口先生を迎え、

お話をしていただきました。

 

野口先生には、また1月末に合奏指導にいらしていただきます。

興味のある方は、指導の様子を公開する企画も考えていますので、

お楽しみに。

 

DSC_0601001.jpg

さて、保育参観は、いつも通りの保育に少し味付けして、

家族のみんなといっしょに保育に参加してもらいました。

子ども達もとっても楽しんでいたようですね。

 

 

参観のあとは、給食試食会!

 

いつもの給食も大好きだけど、

お父さん、お母さんがいっしょだと、

より美味しく食べられたんじゃないでしょうか?

お味はいかがでしたか?

 

 

 

IMG_0214.JPG

 

私たちは、これからも、

ご家族の皆様といっしょに、子ども達の成長をともに喜び合える

園でいられたらと思っています。

 

普段の保育はもちろん、

この先、まだまだ沢山のイベントがありますので、

みなさんも、ご協力よろしくお願いします~。