IMG_3669.JPG

 

こんにちは、副園長です。

学童部のみんなで、いちご狩りへいってきました。

 

おっきくて、あまいいちご!

 

おなかがパンパンになるまで、みんな沢山食べましたね。

お家でお夕飯はきちんと食べられましたか?

 

 

IMG_3736.JPG

三年生の女の子達。

 

ほっぺが落ちそう!だって!!

 

IMG_3655.JPG

 

おっきないちごを一口!

 

 

 

IMG_3639.JPG

 

いっぱいとれたよ!ひとつあげるね!

 

 

 

IMG_3649.JPG

 

白い苺も食べてみました。

酸っぱくてレモンみたい!だそう。

 

 

IMG_3713.JPG

お友だちと一緒に、楽しいね!

 

 

 

IMG_3719.JPG

たのふじ観光いちご園の皆さんから苺のお話を聞きました。

1月~2月が一番美味しいんだそうです。

 

みんな、挨拶もしっかりでき、

いちご園のルールもしっかり守れました。

「本当に、いい子達ですね」

とお褒めの言葉も頂きました。

さすが、学童さん!

また来年もさそっていただけましたよ

楽しみだね!