こんにちは、副園長です。
今日は年長さんが、コックさんになって、
ランチのメインメニューのギョーザを作ってくれました。


給食の先生に教わりながら、保育園のみんなのために
一生懸命に腕を振います。


お仕事でいらしていた設計士さん、現場監督さんもご招待して、
お昼ごはんを一緒にいただき、楽しいひとときを過ごすことができました。
お味はいかがでしたか?



僕も一緒に食べていたら、
「それは僕が作った餃子かもしれない」と自信たっぷりの様子。
子どもたちはたくさんおかわりもして
自分の味に満足したみたいです。

とっても上手に包めていて、美味しかったですよ。
ごちそうさまでした!\(^o^)/