数日前から天気予報が気にかかり、そわそわしておりましたが、
保護者会の方と延期を早々と決定。



日曜日にふじおか中央保育園の65回目の運動会が行われました。



<


広くなった園庭に、新しいプラカードを持った子どもたちが堂々の入場!


心配されたお天気は、どんどん良くなって、ビックリするほどのお天気です。



 


放送席からみんなの表情を見ていると、すごくイキイキしていて輝いていました。


そして何といっても笑顔!



おうちの方に見てもらえることを心から喜び、楽しんでいる様子が伝わって来ました。



今日までのみんなのがんばりと成長を、たくさん、たくさん誉めてあげたいです。


☆学童 こむぎさん さすがに迫力があります!

☆会場大笑いのせんべい食い競争。

☆先生も参加。手を使ってはダメですよ!


☆足並みそろえて!盛り上がりました(^ ^)

☆玉割り 割れるっ!


中には、メッセージとメダルが入っていました。