卒園を土曜日に控えた年長さんのために
サプライズパーティーをひらきました。


小さい子たちのために、
自分達が1番誇りに思っている合奏で
さよならとお礼を伝えるんだ!
と思っていた年長さん


本当にナイショですすめていた話なので、
みんなうれしい驚きでいっぱいです。



年少さんは、元気な歌声で、遊んでもらったお礼を伝えました。


未満児クラスは、先生達からの合奏と歌。
こっそり練習した成果がでましたね。



卒園児を迎える側になる学童さんからは、
各学校の紹介と校歌でお祝い。
卒業生の先生も飛び入りして、盛り上げてました。




来年は最上級生となる年中さん。
英語の歌と、立派な挨拶を年長さんへ贈っていました。


てんとうむしルームのママ達、
ダンスと横断幕でお祝いをいただきました!


最後はアーチで(^^)
最後のリード合奏をしている姿は素敵でしたよ!